スポンサーサイト 


クド可愛いよクド 

どうも、TAPです。

いやー。リトバス面白いですね。
感動しますよ。コレ。今回は「能美・クドリャフカ」個人についての感想を致しますか。

本編でも一番ちっちゃくて、ふわふわーなクド公ですよ。クド公。
いや、可愛いですね。
口癖である「わふー」とか、下手くそな英語が最高です。
とか言いつつ、ネタバレはあれなんで下に書く事にして。

良いなぁ、本当にクドは良いなあ。
「ストレルカ! ストレルカ! わふー!!!」
いやぁ、本当に可愛いのですよ。
個人的にはキャラクターとして一番好きになったのがこのクドです。
最初は唯胡の姉御だったのですが、こいつの可愛さにはノックアウトでしたよ。


さて、クドルートの感想です。

ちなみにクドルートは基本的には3部構成の物語になっています。

「試験勉強・篇」
「クドの夢・篇」
「私の帰る場所・篇」
(タイトルはイメージ的に付けてみました。)

「試験勉強・篇」
クドとの交友を深めるストーリーです。
なんかクドと理樹の甘々な私生活を見せつけられます。
向かい合って試験勉強するのは良いんだがさー。お前らラブラブだなー。ってくらいに見せつけてくれます。
それも嫌みに感じないくらいの可愛さがあるのが良いですね。
外国人なのに英語が苦手なクドが頑張る姿が可愛いです。
そして、自分の事ではなく理樹のことで心を痛めていたクドの姿に更に心を打たれてしまいます。
しかし、こいつらこんなにラブラブしてて風紀的に大丈夫なんですかね?風紀委員長さん?(私はクドルートで、火鉈<間違い>さんを相部屋にしていますので)

「クドの夢・篇」
まぁ、こっからヒロインルートって感じですね。クドの雰囲気がおかしくなったのに気付いた理樹が、クドの事を考え続けるルートです。まぁ、理樹は生来のヘタレっぷりを発揮して結局殆ど何も出来ないんですがね。
まぁ、選択肢一個選ぶだけの短いルートですよ。
長すぎたらウザくなるので丁度良いルートでしたね。
火鉈さんがいい人だって気付けましたし。
子供の頃から憧れた夢。宇宙への夢、一度は無理だと諦めた夢が彼女の心を苛んでいくお話ですね。

「私の帰る場所・篇」
クドの可愛さが分かるお話。
「子供には見せられないよ!」が連発しますが、悪しからず。
このゲームは一般向けなのか!?って焦ったお話でした。
クドの残した思い、クドとの約束、クドへの想いが彼女を助けます。
ていうかルートのネタバレしてないな。まぁ、良いか。

兎にも角にも、クド可愛いよクド。
と、言うわけで。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kishitapphoenix.blog68.fc2.com/tb.php/280-a10750a9

