 


事故にはご注意を 

兄のTAPがバイクで事故った。帰り道で車と当たったらしい。詳しいことはまだ分からないが、体重約100㎏程度ある兄が吹っ飛んだらしい。恐ろしき、事故。
因みに親(父)は息子(性的な意味じゃない)の心配よりも、兄が相手に謝ったことで起きるこちらの賠償金(的なもの)を心配していた。そんな家族。
バイクの具合を見るとさほどひどくない(前方左と右側面に擦り傷。恐らくぶつかったのが左で、側面の方は地面で擦った。又はその逆)から身体も大丈夫でしょ。しかし、初めてな気がするな。身内の事故。

コメント

なんにせよ奴の体が心配だ。
交通事故は謝っちゃいけないみたいなこと聞くけど、
仁義を尽くして謝った(という)TAP君に惜しみない拍手を。
ところで奴は大丈夫なのか?

全然大丈夫です。何ともありません。むしろ10日間の休み(10日間入院)を手に入れて、「うほっ!」な感じかと。見舞いには行ってないので(行く気もないので)詳しくはしらんが。

P.S.「1000円を生け贄に捧げ!『弟に荷物を持ってこさせる』を発動!」ってやって、俺にパソコンやパソゲの用意させてたし。
輸送は母親で。

おーい

いやまぁ、メールでは元気そうでしたね?

とりあえず、皆様に注意を。

事故った時は『警察に通報→事故相手と論争』の順に処理しましょう。警察の方々結構能力高いです。
石巻で某人の友人が自転車対四輪で事故った時も、事故現場を見て一発で四輪側の責任だと判断してました。

なので、いざ事故ったら、どんな軽い事故でもたとえ物損だけだとしても「警察嫌い」なんて言わずに、ガンガン頼りましょう。
いやまー、その事故の時に警察呼ばなくていいとか某人がのたまっていたので。

うん、大丈夫そうだった。

メール見たときは凄い驚いたけど、大事に至らなくて幸い。

取り敢えず見舞いくらい行ってやろうよ。兄弟として。

心配かけたね。携帯使えるところから連絡さ

生きてるかい
生きてるさ
どうやら傷跡は消えないらしいが日本足で立てるくらいには回復。まだ曲げられないけどね。
意外や意外に病院食が薄味で上手くて少ないのにビックリしたが、事故当日~二日目辺りまであった痛みも亡くなり、個室でリハビリテーション中です。
事故なんだが車にうちの足がぶつかったからバイクの外面は綺麗みたい。中身はグシャグシャらしい。
まぁ、頭は咄嗟にとった受け身で守ったし、状況次第ではすぐ退院できるさ。三週間は安静らしいが、でもそんなの関係ねぇっ!俺はリボルテックと不知火買わなきゃいけないんだよ!
と、言う訳で明日にでも退院したいTAPでした。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kishitapphoenix.blog68.fc2.com/tb.php/284-b5000c6f

