 


ざわ、ざわざわ・・・・・・ 

さてさて、ついに皆様待望のアニメが始まりますよ?
この秋期待の新作アニメその3。

「カイジ」

が始まるのです。
噂ではティッシュ箱くじ引き編までやるとか。
やっぱり指失うんでしょうかね?
あー、楽しみで仕方ない。

そして皆さん、10/4からクラナドが始まりますよ。
ニコニコがパンクしそうですが、私はダイブする事を諦めないつもりです。DVDも勿論買いますさ。
あー、春原ルートえがかれるんかなー。えがかれないかなー。
くそー。春原ー。最高だぜー。
兎に角、むっちゃくちゃ楽しみですね。ホント。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kishitapphoenix.blog68.fc2.com/tb.php/291-bc24227e

