 


クラナド始まりましたな。 

恭介:「アニメが始まったぞーーーーーー!!!!!!」
 鈴:「何!?何のアニメだ!?」
恭介:「リトルバスターズさ・・・・・・」
 鈴:「なにぃっ!聞いてないぞ!?」
理樹:「何言ってるの!?恭介!?嘘は駄目だよ!」
 鈴:「ん?なんだ嘘だったのか?」
理樹:「そうだよ、僕等のアニメはまだ先だよ・・・・・・」
 鈴:「そうか、びっくりした。・・・・・・びっくりした」
恭介:「まぁ、俺たちがこれからも頑張っていけばアニメ化も・・・・・・」
 鈴:「うっさい黙れ、大嘘吐き」
恭介:「うわぁぁぁぁぁぁっっっっっっ!!!!!!」
理樹:「と、とりあえず!」

鈴&理樹:「テレビアニメCLANNAD始まりました!!!」

 鈴:「何だって!?それは驚きだな・・・・・・」
理樹:「結局何のCMにもなってないような気がする・・・・・・」

と言うくらい自分でも痛々しい事を書いてしまいましたが。
兎にも角にも、

CLANNAD最高!!!

今回はその記念に、keyの過去作品に関する名作MADを貼ります。
MADが欲しい人はコメントしてください。「flv」形式でメッセンジャー使って送ります故。

MOON.【Tomorrow Never Knows】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm93818
※これが陵辱ゲーだって?その通りさ!!!超名作。

ONE.【The Dream Child】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm140128
※永遠は・・・あるよ・・・・・・・・・・・・?

KANON.【CENTURY COLOR】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm894582
※このKANON.凄いよ!!!流石Keyの作品!!!(ギム・ギンガナム氏も大絶賛です。)

Air.【Shining AIR.】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm516354
※ゲームプレイ後orアニメ視聴後に見てください。泣けます。

CLANNAD.【光の玉詰め合わせ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1188599
※全部併せて、一つの壮大な作品ですね。コレはマジで格好いいMAD。

Litlle Busters!【dissonanza不協和音】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1040209
※リトルバスターズ!refrainのOPてな感じのMADです。マジで格好いい。
オマケ
他の作品の名作MAD

カルタグラ【切憐華】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm280268
※全ては、一人の少女の為に・・・・・・。新作の「殻の少女」に超期待です。

月姫&空の境界【彼岸雨】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm976220
※あってはならない。しかし、ある。という存在しないはずの似たもの同士の死闘。最強の殺神機は・・・・・・どの“シキ”なのか・・・?

君が望む永遠【光あれ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm320280
※初めてやったパソコンゲームがこれです。マジで名作。アニメも神。何てたって水月ルートだしね。

ローゼンメイデン【薔薇乙女達の楽園[→side-E→]】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm620097
※サンホラ最高!!!と言いたくなる薔薇乙女MAD。神すぎます。シリーズものなんで一気にどうぞ。

臣士魔法劇場リスキー☆セフティー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm114443
※一回十分のアニメーション。かなりマターリな名作なんで、見てやって下さい。

Key the Metal Idol
http://www.nicovideo.jp/watch/sm161868
※旧い名作ロボットアニメ。今の作品に飽きたらどうぞ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kishitapphoenix.blog68.fc2.com/tb.php/292-4cda1692

