 


クド難しいクド。 

あー。今回も落書きしてました。

うまうー。

何か授業時間にリトバスキャラ書いてるのが基本になってきましたね。
今はメイド服着た理樹くん書いてます(リトルバスターズ!の主人公)。出来たらアップしますね。
それにしても、西園さんのカラー終わらねぇー。
こいつらもカラーにすると考えると・・・・・・ヒィィィィィィィィ。


鈴1

まずはメインヒロインの鈴から。猫娘にしてみました。
それにしても、尻尾何処から生えてるんでしょう?+右手が結構危険な位置にありますが、尻尾に触ってるって事で・・・・・・。

小鞠マックス1

小鞠マックスこと、小鞠ちゃんです。なんか、某所でみ☆コマリマックスとかいうのがあったんで巫女にしてみました。なんか大人っぽいです。

クド公1

クド難しいよクド。クド公ことクドです。可愛い奴ですが、書きにくいです。まず、自分書くと大人っぽくなる・・・・・・。死んだ。

姉御1

姉御です。海ぼうず曰く、ボインちゃんです。そう唯湖姉さんです。腰のあたりとかエロエロっす。理樹くん悩殺ですね。個人的にお気に入りの絵です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kishitapphoenix.blog68.fc2.com/tb.php/296-5ff03a7e

