 


激しくお久しぶりです。 

なんか、死にそう。
それもこれも、漫画とか書いてるから。
四コマって難しいね。

そんな事どうでも良いんですよ。
冬の“仙コミ”(ここ重要)に「棗×直枝」本を出して一発腐女子共にかましてやろうとか計画していたとかもどうでも良いんですよ。
なんか、気合が足りない。
それと、暇が足りない。
なんか、やる事が一杯。
ほら、書いてた奴も筆が進まない進まない。
ひでぇ、どうすれば良いんだうち?

取り敢えず、最近再びL'cce熱が復活。大学面子とカードゲームしまくりです。戦略性の高さが良いですねー。メタデッキ風味のデッキ作るのが最近の趣味です。周りからは“メタ&メタ”野郎とか呼ばれてますが、それはメタられるようなデッキ作る奴が悪い。
第一、うちの一軍はただの「花単グラ☆バス・リーダー」ですよ?
メタとか言う前に、型遅れ&戦力不足ですよ。ウミ&ナミとか、知名度低い空気なハルヒとか、我等がfamale準にゃんとか入れてない分マシでしょうって言うの。
それを「殺人団子」積んだだけでメタって言われるの、ジェシーおいたん悲しいのですよ。
と、言うわけでうちは今L'cce&麻雀一直線です。

あ、それとH2Oがアニメ化とか。はまじちゃんに超期待です。
なんか、最近男キャラに萌えてばっかですね、自分。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kishitapphoenix.blog68.fc2.com/tb.php/299-9eb185ed

