 


早い者勝ち。 

うい、TAPです。
オフ友の皆さんに嬉しいお知らせです。
小説を読むのが好きな人達へ、お勧めのゲームが戻ってきました。
ほぼ「Fate」と言うビッグネームと同時の発売だった為、隠れてしまった名作(メンバーはLeafの黄金期(「雫」、「痕」、「To Heart」)を作った人々です。つまらない筈がない。)
詳細は以下でどうぞ。
もはや絶版なので、手に入りづらいです。
とりあえずSN辺りに貸したいのだが・・・・・・パソコン戻ってきたか?
http://www.playm.co.jp/realize/index.htm
これは、面白いぞ~。
絵もいい感じだし。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kishitapphoenix.blog68.fc2.com/tb.php/303-bd3f9401

