 


「さ、サンマテレビから栗テレビが!」 

とまあ、こんな感じで。
上の元ネタわかる人いる?
元ネタわかんなかったり、間違っててもごめんね。
<ガオガイガー(OVA)×ナデシコ(劇場版)>

凱「あいつらに頭ん中いじられちまってな・・・(ケミカルボルト)」
凱「感情が高ぶると、光るんだよ・・・漫画みたいだろ・・・(ジェネシックオーラ使用中)」
凱「特に味覚がだめなんだ・・・(こんにゃく嫌いとか、好き嫌いするとかもんじゃないだろ)」

<ドラゴンボール×天>

餃子「天さーん」
天「「なんだヒロ」
餃子「て、天は天でも天貴史!」
(声優的にも合っている。天=破嵐万丈=鈴置洋孝=天津飯)

<伊達じゃない!>

ケイト・ブッシュ「シュラク隊は伊達じゃない!」
(機動戦士Vガンダムでマスドライバーを支えてるとき。個人的名シーン)

早くもネタが尽きた。なんとなく学校にいるときに更新しようと思って、短いのをと思って。
ちょっと前(先週)にも更新しようと思ってたら、ネタが出なくて・・・落ちがつけられなくて・・・ギャグばなむずい。
「THE LANGUAGE OF BLOSSOMS」はそろそろ終わりに向けていきます。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kishitapphoenix.blog68.fc2.com/tb.php/308-19b7183f

