 


のとみ可愛すぎるよのとみ 



のとみ可愛すぎるよのとみ





OK.話を戻そうか。
いや、風子に入り込んでいた俺の魂が、今ことみの元へ戻ったぜ。
可愛い!最高に可愛い!
のとみ!最高!
さっすが能登さん!ことみをただのサイヤ人からスーパーサイヤ人4まで進化させてくれたぜ!
OK!最高だ!俺はのとみを嫁にしに行って来るぜ!

・・・・・・いじめっこ?
・・・・・・いじめる?

ぐおーーー!
ハァハァ、大丈夫だよ・・・お兄さんはいじめっこじゃないからね・・・・・・。
いぃぃぃぃぃぃやっほぉぉぉぉぉぉっっっっっっ!

あ、それと、朋也の渚に対する呼び方の変化がグッと来た。
そして、さりげに杏シナリオへの伏線を貼り始めましたね。

よし、もう一度。


のとみ可愛すぎるよのとみ


のとみ最高!いやっほぅぅぅぅぅぅっっっっっっ!!!!!!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kishitapphoenix.blog68.fc2.com/tb.php/314-7cf48d60

