スポンサーサイト 


お久しぶりですね。 

わはー。
どうも、TAPです。
最近ポケモンに嵌ってます。うまうー。
取り敢えず、「ドククラゲ」はうちの嫁なんで皆さん気を付けて。
俺の嫁

なんか、ズバット可愛いからクロバットも可愛いと思って育ててたんですが、結果はこんなんでした。
元嫁

あの可愛い子が・・・・・・。

コレは何て詐欺ですか?

そして、現在嫁6号を育成中。
サファリパ○クで釣り上げたこの娘も・・・・・・。
嫁への進化1

嫁への進化2
現在ここです。
可愛い~。
何て言うか、やばい。これはヤバイ。うまうー。
(21)になってしまう人々の気持ちが良く分かりますね。
嫁予定(仮)
それで、最終形態。
もうちょっとだ!頑張るぞ。

☆おまけ☆
お☆ま☆け
今日捕まえた娘で一番可愛かった娘。これは良いソーナンスですね。

追記に現在の面子。
うちの現在の嫁(娘)達。

自分(笑)
先ずは自分。
どっかで見たこと無いかって?
ええ、水銀鐙ですよ。銀さまですよ。
ほら!そこ!銀魂の銀さんじゃないですよ!
中の人はメイドさんだったり洗脳ピンク教の教祖だったりするあの人ですよ。
ハクリュー
勇敢な性格のはるか。
取り敢えず名前はリトバスの「ダメな子・はるちん」こと、三枝葉留佳から。
・・・・・・カイリューの姿を見て小鞠に変えるべきか悩んでますorz.
まぁ、可愛いので許します。
技は「叩き付ける」、「龍の怒り」、「電磁波」、「竜巻」。
後々にはうちの主力となって貰う予定です。可愛いわー。
フーディン
ポケモン初期からの俺の嫁にして、最強の相方。名前は「To Heartのエスパー・姫川琴音」から。
何かスプーンが1つしかないけど、仕様だそうです。
今回は神通力を覚えるので、更に強く感じられるコイツ。
まぁ、悪系ポケモンには滅法弱いんですけどね。
そこん所は、脳内妄想で補完。無邪気な性格がまた堪りません。
技は「サイコキネシス」、「神通力」、「シャドーボール」、「自己再生」。
実戦的なパワー(?)ファイターです。
ドククラゲ(俺の嫁)
ポケモン初期からの俺の嫁その2。
名前は、「ネタバレ含むから色々秘密のエロティックな妹・西園美鳥」から、みどり。
ひかえめな性格って・・・。おまwめっちゃ積極的な癖に~。的な所が可愛い娘です。
実は手の形が西園家の面々立ち絵と同じという奇跡を私は手に入れました。
美魚でも良かったと思いつつ、美鳥のままです。
四天王&ライバル戦で一番活躍したこの娘。
弱点こそ普通の水ポケモンより多いですが、高い「特防」の御陰で以外と死なないのです。
さらに、そこそこ「素早さ」もあるので先行が取りやすいのも良いです。ヘドロ爆弾覚えるのも◎。
技は「波乗り」、「滝登り」、「冷凍ビーム」、「ヘドロ爆弾」
かなりの実戦派。目のクラゲ時代の「巻き付く」、「絡み付く」といった弱小技は何処へやらです。
フシギバナ
うちの面子の♂その1。
名前は勿論薔薇乙女から例のアレを取ってきました。
私は昔から最初のポケモンは草を選ぶのですが、その中で一番のお気に入りがこのフシギバナ。
弱点の多さ・能力のバランスの悪さ・覚える技の威力の貧弱さ。
どれを取っても最初の三匹で貧弱なのがこの子です。
冒険に一段落が付いたら、多分別の草ポケモンと変えますね。(キレイハナ、キマワリが今の所の候補です)
冷静な性格ですが、よく技を外すのは仕様ですか?
技は「葉っぱカッター」、「地震」、「居合い切り」、「宿り木の種」
そこ、「飛行ポケモン&エスパーポケモンにフルボッコwww」とか言わないの。
ライチュウ
こんなに可愛い娘が女の子の筈がない!と言うわけでうちの面子の♂その2。
名前は私の好きな声優にして歌手「理多」ことRitaさんから。
慎重な性格がにじみ出てる娘で、技を外すことが少ない娘です。
ピカチュウが可愛くないので、絶望していたらこんなに可愛いライチュウ。
おい、どこぞのサトシとか言う愚鈍。さっさと雷の石使ってやれよwww。
技は「十万ボルト」、「怪力」、「岩砕き」、「影分身」
苦手な岩系にも、そこそこいけそうな性能。力も高めですし。
クロバット(期待はずれ)
うちの面子の中核にして、最大の期待はずれ。
ズバットが「本屋・宮崎のどか」に似てたから名付けてあげたのに、コレは無いわwww。
性格も気まぐれだし・・・・・・。
まぁ、いつか可愛い飛行ポケモン(プテラ、ヤンヤンマが今の所の候補です)
技は「毒々の牙」、「空を飛ぶ」、「噛みつく」、「妖しい光」
結構バランス的。速さが段違いで速いので、先攻妖しい光は最早基本です。
打たれ弱いけど、メインで使うには申し分なし。
あとは、もう少し可愛さを・・・・・・。

全体的に毒ポケモンが多いのがネックですね。
ちなみに、ハクリュー入る前はキュウコンが居ました。
キュウコン可愛いですね。名前を「玉藻の前」からたまもにしたいです。
キュウコン
この図鑑の説明の反則さはどういう事でしょう?
不覚にも、萌えました。
それでは、また今度。
スポンサーサイト

コメント

おひさ~

うっす。。。こんばんは、イックマンAです。
前身設立1周年を記念して、ブログ建て直してみた。
リンクの貼り替えよろしく。

とりあえず、日曜日は本当にすまなかった。
今まで掃除サボってたまんまにしてたら、母親のメンチを切らせてしまったw
だから行けなかった。本当に申し訳ない。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kishitapphoenix.blog68.fc2.com/tb.php/315-fce99ade

