スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CANNIBALがどんな意味を持つか当ててみよう。 

※登場人物※
奈良 謙一 -Kenichi Nara-
 本編の主人公。高校三年生。
 幼い頃に両親を亡くし、残った家に一人暮らしをしている。
 向かいに住む幼なじみの“岸崎 柚樹”との関係に少々思い悩む年頃。
 感情をあまり表に出せないせいか、友人以外には暗い奴と思われがち。
 実際は、結構お祭り騒ぎ好きで情に熱かったりする。

夜桐 千歳 -Chitose Yagiri-
 本編のメインヒロイン。謙一の同級生。
 街を彷徨う異形の力を持った“ヒト”を狩る異形の“ヒト”。
 戦いたいという謙一を自身の手駒として扱う傍若無人な女王様。
 学校では無口で、無感情。いつもサプリメントばかり食べている。
 旧市街にある洋館に、数人のメイドと暮らしている。

槻片 蓮佳 -Renka Tukikata-
 千歳の協力者。新都に事務所を構える探偵。
 真面目で、ぶっきらぼうで、少しお茶目な姉御肌。
 他人をからかったりするのが趣味で、謙一で遊んでいる。
 しかし、協力者であるはずの千歳とはそういった態度を取らない。
 いつも持ち歩いているスーツケースには、銃刀法を違反するブツが一杯。

羽山 叶栄 -Kanae Hayama-
 謙一とは同じ部活動の後輩。
 無鉄砲を絵に描いたような存在で、無駄に明るい。
 毎回突拍子もない事をしては、場を和ませたりするムードメーカー。
 誰に対しても語尾に「~です」を付ける癖がある。

珠鳥 深乃 -Mino Tamatori-
 謙一の同級生。クラスの学級委員。
 内気な性格で、感情を表に出さない。
 旧市街に山中にある神社の跡取り娘で現在は巫女をやっている。
 実は801好き。その妄想力は果てしない。

岸崎 柚樹 -Yuzuki Kishizaki-
 謙一の幼なじみ。
 謙一の家の向かいに住んでいて、小さい頃から謙一とは仲が良かった。
 しかし、最近二人の間で会話が成立しなくなってきたのを気にしている。
 ちなみに頭脳派ではなく、肉体派。

朽木 里亜 -Ria Kutiki-
 千歳直属の敏腕メイド。
 穏やかで、優しいが実際は結構黒い人だったりする。
 服や、身体中に無数の武装を隠し持っており、まさに動く要塞の名を恣にしている。
 怒らせると、千歳もただではすまない程の武術の達人。

菅原 祐悟 -Yugo Sugawara-
 謙一の親友。
 学校の授業をサボる悪い癖があるが、以外と頭がいいので誰も止めようとしない。
 テンションがやたら高い為在校生達からは、女叶栄と呼ばれたりもしている。


今回は、この辺で。
スポンサーサイト

コメント

主人公の名前にツッコミいれた人は友。
単純に『強そうな名前』で俺が名付けました。TAPに罪は無いんだぜ念のため。

キャラクター全部に自衛隊の基地or駐屯地の名前を入れようと考えて居た時期が俺にもありました。
ちーちゃん(夜桐千歳)はそのころの名残り。航空自衛隊の千歳基地から取られているのです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kishitapphoenix.blog68.fc2.com/tb.php/318-3754ad0b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。