スポンサーサイト 


年賀状を描きました。 

お久しぶりです。日々勉学に勤しみ(誇張あり)ここ最近一切更新していなかったLEROです。
と言うわけで、絵を描いてみました。年賀状です。干支に合わせてネズミ耳娘です。
因みに初の画像upなので、ミスってたりしてると思うので、やり直すかもかと。
万が一のために(サイズが大きすぎたりとか)追記の方に入れときます。
干支子澄
下手ですいません。筆圧薄くて何回も塗りつぶして変になったり、浴衣の模様やデザイン(何か色々細かいなんかあるじゃん?和服って)変だったらすいません。
チビキャラ描きたくて、何となく切手になってます。あと手に持っているのは一応金魚です。良い金魚の絵が見つからなかったから、適当に描いてみました。何かキモイです。
因みに兄のもあります。

干支祢澄

こっちは載せる直後に、「俺も描く」とかTAPが言いやがりまして、俺の絵をTAP風に描いたものです。
どう見ても別人な為、
T「じゃあ、姉妹と言うことにしよう」
L「(見た目お前の方が歳くってるから)お前のが姉ね」
T「いや、こいつは妹がいい」
ってな感じで下の方が妹です。兄は妹描いて、弟が姉を描くとは世も末です(意味わからん)
名前は姉(俺描いた方)が「干支子澄」
妹(兄描いた方)が「干支祢澄」です。
両方読みは「えとねずみ」です。ややこしい。
同じくいきさつは、
T「名前何?」
L「ん~一応決めてたけど、ねずみ(この時はまだ名字がなかった。というか今考えたんだけど)感じだと子澄ね」
T「なんかださいな」
L「『子』の字を入れたかったんだよ」
T「じゃあ、俺のは『祢』にする」
と言う感じ。別にいらんかったな、この件。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kishitapphoenix.blog68.fc2.com/tb.php/320-ce4a0e16

