スポンサーサイト 


息が切れるー。 

東方おもしれー。とか。休みなんで、久しぶりに東方プレイしてましたよ。

紅魔郷EX(霊夢B or 魔理沙B VS フランドール)
妖々夢EX(霊夢B or 咲夜B VS 八雲紫&八雲藍)
永夜抄EX(霊夢&紫 or 妖夢&幽々子 VS 藤原妹紅)
文化帖EX(文 VS フラン&紫&妹紅&萃香)
風神録EX(霊夢C or 魔理沙C VS 諏訪子)
を攻略してきました。そして、気付きました。

風神録スペカ収集終了!魔理沙Cで全て収集できたー!
おおー。パチパチ。

いやいや、相変わらず精神をすり減らしますね。「ミジャグジさま」とかもう死ぬしかない。
久しぶりにフランドールを倒せましたし(いつもラストの発狂で死んでしまいます)、紫の蝶もGET!妹紅は当然全部取得してきました。あと、「百万鬼夜行」の自己ベスト記録更新!
おめでとー。自分。
すげー、嬉しいです。
このテンションのままもう一度妹様に突っ込んで今日こそスペルを全取得したいんですけど・・・・・・。腕が痺れて・・・・・・。あーっ!
無理・・・無理ぃぃぃぃぃぃっっっっっっ!
あ、記念絵書いたんで、今度アップしますね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kishitapphoenix.blog68.fc2.com/tb.php/329-fbcce060

