スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネタ投下中。好きに使って良いかも知れない。どうせ使う暇無いし。 

と、言う訳でネタを投下。
しかし、コレってよく考えたら「リアライズ」じゃん。とか思った。


『キャラクター設定』

・黛 真二郎<まゆずみ しんじろう>
所持アルター『アーサー』
 黒須高校に通う高校2年生17歳。明流の中学時代からの親友で、陸上部のエース。
『アルター・アーサー』
 騎士のアルター。星々の力によって鍛えられた宝剣『エクスカリバー』を持ち、あらゆる物を切り裂く。これといって苦手とする物が無く、武器攻撃に対する耐性もある為、非常に扱いやすいアルターである。
『出典』
 中世の騎士道物語『アーサー王伝説』より、その主人公である実在した英雄。
 「これを引き抜いた者は王となるだろう」と書かれた台座に刺さっていた剣を引き抜き、ブリテン王国を守った騎士の王。

・鑑 結衣<かがみ ゆい>
所持アルター『モイライ』
 黒須大学校に通う女子大生で、20歳。敵に襲われている所を明流に助けられた時能力に目覚め、以降ローカパーラに所属する事となる。能力に目覚めたばかりであるが、その探索能力と射程を買われて、チームの重要なキーパーソンとなる。
『アルター・モイライ』
 自身の身体を細かい糸状の物質にし、操るアルター。硬化させ貫いたり、敵に巻き付けて拘束するなど、トリッキーな闘いを得意とする。また、糸自体が非常に敏感なセンサーであり、触れた情景を忠実に能力者に伝える能力を持つ。
『出典・モイライ』
 ギリシア神話における運命の女神。ラケシス・クロト・アトロポスの3人の女神がそれぞれ運命の糸を紡ぎ、測り、切り取る役目を持っている。北欧神話のノルニル。スクルド・ベルダンディ・ウルズと同一視される。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kishitapphoenix.blog68.fc2.com/tb.php/334-e8cd03bf

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。