 


降臨? 

お久しぶりのLEROです。
とりあえず今までいなかったことについての言い訳ですが、試験勉強してました。いや、更新するくらいの時間とかはあったんですが、なんかいまいち短いというか・・・
あと今まで書いてた「THE LANGUAGE OF BLOSSOMS」ですが、まあ打ち切りです。間がかなり開いたせいで、「なにやってんだろ、俺・・・」という気持ちが湧き出てきて・・・まあ、へたれ根性です(?)
というわけで、新しいのを用意しました。内容はちょっと前に載っけた年賀状のキャラの話です。なんでかって言うと、良く考えたらせっかくの十二支なのに一人(一匹?)だけじゃ物足りないと思いまして。どうせ12年なんて続きませんから、このサイト。そんなわけで、今のところ十二支+猫(ネズミに騙されたやつね)+サブキャラができてます。一応話も決まってるんですが、まだ他の色々ができてなく(挿し絵的なものを描いている)もう少々時間はかかるかと。
ですが、このまま合格(残り一つという状態)すると、田舎の方に住むことになるので、ネット環境がたぶん存在しません。載せられません。どうしましょう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kishitapphoenix.blog68.fc2.com/tb.php/338-66c5dd80

