 


刹那の時を生きる。 

どうも、TAPです。バイト発射五分前です。こういう、刹那的な空気って良いですよね。
さてさて、マーラをばっちり書いてるせいで、そろそろ18Rなこのサイト。色々不味いんでないでしょうかとか思ってたり・・・。
まぁ、いいや。とか思ってたりします。
(いざって時は裏サイトを作るさ!)
まぁ、ヒット数もそれ程でもない癖に何をガタガタいってんだって感じですけどね。
最近やってる事と言えばゲームくらいで、本当に廃人一歩手前です。
あー、駄目駄目すぎる。
さてさて、そろそろ大学も始まりますよね。
私は去年事故って取れなかった単位を取らなくてはいけないので、少しどころでなく大変ですよ。
まぁ、やるだけやってみます。
それでは、バイトに行って来ます。
帰ってきたら何か書こう+カラーの練習でもしますんで、もし気が乗ればうpします。
それでは、皆様もお気を付けて。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kishitapphoenix.blog68.fc2.com/tb.php/345-228f4e7c

