 


バイト辛い・・・。 

どうもTAPです。今日もバイトですよ。
正直な話を言うと、大学で入ってるサークルに5ヶ月位出てないんですよ。
サークル費も払ってないですし、活動も全部してないです。飲み会も行ってなければ、先輩の追い出しコンパも卒業コンパも出てないです。
挙げ句の果てに、春のロビー展示会もカット・・・。
グワー!週5日(6日)の深夜バイトしながら出来るかい!
とかって感じです。飲み会だけでも出ようと思っても、その日はほぼ確実にバイト・・・。
それ故、先輩方からは奴は何してるんだと思われてばっかり・・・・・・。
何と言うべきか・・・。バイトで8萬以上稼げるのは良いんですけど・・・。正直、サークル活動に支障が出るのは痛いですよね。
2年に入ったら辞めるかも知れないのですよ。本当に。このままだと、名前だけ存在する男ですよ。マジで何にもしてないしなぁ・・・。
その割に絵書いたり小説書いてるじゃないかとか言われそうですが、サークル活動に出られないので、情報が入らないんですよ。入っても遅すぎて書けなかったり・・・準備できなかったり・・・・・・。
グェェェェェェ。
ううう、まぁ家の為に頑張るぜ。あと、自分の為に。
3年生か4年生になったら、顔を出せるようにしたいナァ・・・・・・・・・・・・。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kishitapphoenix.blog68.fc2.com/tb.php/346-b34a4015

