 


オンギョウキ可愛いよオンギョウキ。 

お久しぶりです、TAPです。
お前いらねーよって?
ハイ。要らない存在ですよ。
さてさて、最近マジックに再び嵌ってたりします。
ネザーゴー面白いよネザーゴー。

ネザーゴー知らない人はググれ。とだけ言っておきます。
さてさて、最近妙に筆の進みが良い私。(じゃぁ、とっととSN曲線にデータ送れよとか言われそうですけど)
何とか勉強と文章書きをしてます。
ゲーム作るのめんどくせー、文章おもいうかばねーとか言ってた春休みの俺をぶっ殺したいぜ。
そろそろ何か簡単に公開ぐらいしたいとか思ったんですけど。
久しぶりにシャーペン握って絵を描いたら・・・・・・絵調が変わりすぎてさぁ大変。
最早ロリッ子&ショタッ子が書けなくなっている!?
と、言う感じで焦ったりしてます。
さて、それでは皆さん良い春を。
・・・・・・今年も結局お花見してないなー。とか考えてしまったり。
すっごい悲しいですね。お花見したいぜ、みんなで酒を酌み交わしたいぜ。と。
取り敢えず、カオスヘッド&アパシー発売までには色々やれることをするつもりです。
廃人は正直いたいもんねぇ。
ううーむ。自分が駄目人間だって良く分かりますよ。
俺的ネザーゴー(改悪Ver.)
クリーチャー:3枚
冥界のスピリット×3

インスタント:22枚    ソーサリー:13枚    土地:22枚
渦巻く知識×4      調査×4          フェアリーの集会場×4
蓄積した知識×4     強迫×4          産卵池×3
魔力消沈×4       チェイナーの布告×3 地底の大河×4
対抗呪文×4       魔性の教示者×2   島×6
占骨術×2                       沼×5
跳ね返り×4

サイドボード:15枚
悪魔の布告×1
恐怖×2
最後の言葉×1
生命吸収×2
残響する衰微×2
ロボトミー×2
押収×2
ダークスティールの粗暴者像×3

コメント

まぁ

そんなことは言いません。
俺もTRPGにハマっていろいろ忘れまくってるしね。

でもまぁ、近いうちにだべりたいのぅ・・・。

ですよねー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kishitapphoenix.blog68.fc2.com/tb.php/350-f9de2438

