 


CHAOS;HEADおもしれええええ 

こいつは面白いぜぇぇぇぇぇ
『CHAOS;HEAD』
ニトロプラスの最新作(一般向け・15歳以上推奨)何ですけど、やっばいですよ。本当に。
CHAOS;HEAD 公式サイト
何と言っても面白い。
まだ第1章だけど、それで十分に面白い。
取り敢えず、主人公超可愛いwww(きめぇ)。
決め台詞が「ふひひ・・・」で、三次元キメェとか言ってる半分引きこもりのキモヲタです。
MMORPG世界では神と呼ばれるナイトハルトと呼ばれる事以外は駄目駄目の最悪人間。
趣味は“妄想”とアニメ・ゲーム・エロゲー・フィギュア鑑賞 等々。
あと、今の所出てないけど、セナ可愛いよセナ。
超好みですわぁ。あと、聖来たん可愛いよ聖来たん。
妹は・・・声が・・・!声がぁ・・・!声がぁぁぁ・・・・・・!!!
ちっくしょう!マジでもったいねぇ!
まぁ、あまり言うと叩かれるので・・・この辺にして・・・・・・。
取り敢えず、良いですねぇ。この作品。
ああ!!!でも皆さん注意して!
ポジティヴ妄想ルートは親御さんの前でプレイしちゃダメダメっす!
主人公のエロゲ脳による妄想が爆発しちゃうっすよ~!
私、母親の前で平然とプレイしてしまった!やべぇ!
しかし、まぁ何というか・・・・・・。
ここまで共感できる主人公もどうかと思うなーとか、思いながら。
「妄想ってイイNE!」
何て言ってみます。
あと、この作品はJOJOネタ結構豊富みたいです。ファンとしてはかなり嬉しいですね。
取り敢えず、ポルナレフ希望しときます。
それでは、皆さん良い日々を。
あ、S-N!やってるかい?
やってたら教えて

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kishitapphoenix.blog68.fc2.com/tb.php/352-b518ea43

