スポンサーサイト 


最近の私 

どうも、お久しぶりですTAPです。
バイトあるんであと7分でコレしあげなくちゃいけないんですけど頑張ります。

取り敢えず、近況報告。
最近は酒にはまってます。
そんな訳で、今度ヒレ酒呑んでみようと思います。
ヒレ酒って知ってます?熱燗にあぶった魚のヒレを入れて飲む酒です。
めっちゃ楽しみですー。
あ、それとお勧めのお酒を一つ。
なかなか手に入らないんですけど、「とろとろ」(だったかなー?)って言うお酒があるんです。
こいつが呑みやすくて美味いんですよ。
甘味とか辛味←(これ重要)はあまりないんですが、何と言っても特筆すべきは口当たりの良さ!!!ロックでグイグイいける焼酎なんですが、割っても美味しいのが特徴です。
こいつを実家の兄貴・・・オヤジの義兄と呑んできました。
義兄には娘しかいないんで、小さい頃から顔を知ってる俺と呑むのが凄い嬉しかったそうで、グイグイ酒を注がれてしまいました。
うわー、呑みすぎてしまった。その前に飲み会で色々のんでたってのに・・・・・・。
ま、私は酔いづらく抜けやすいんで何とか乗り切りましたけど・・・・・・。
流石秋田・・・・・・レベルがちげぇ・・・・・・。
それでは、今度はヒレ酒のレポートでも書きますかね。
それでは、また今度。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kishitapphoenix.blog68.fc2.com/tb.php/368-563d9b95

