 


久しぶりに真・女神転生Ⅲをプレイその2 

何週目だ・・・・・・orz。
取り敢えず昨日の昼から開始して今レベル47・・・・・・。
初パトはモイライ三姉妹倒した後に遭遇したオンコットの絶妙剣×3・・・・・・。
全段主人公に→クリティカル×3
その後も主人公に・・・・・・オワタwww

・・・なんでやねん!
モイライ三姉妹倒すのは楽だけど面倒くさいわ!!!

あ、それと押入を漁ってたら「Z.O.E」を発見「ANUBIS」の前の物語ですね。
久しぶりにやってみるか・・・と思ったら、あまりの操作感の違いに吃驚してしまいました。
だって複数サーチないんデスもの!あと、投げ移動とか・・・・・・。
まぁ、面白さはあるんですけど壮快感はナァ・・・・・・結構面白かった感があったんだけど、ANUBIS後だとアレみたいです。

取り敢えず今日はこの辺で、ノシです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kishitapphoenix.blog68.fc2.com/tb.php/377-e7fc9d24

